<< ビスコッティ | HOME | ブログ変更 >>


| - | - | -
歩く
昨日は雑貨屋さん主催の帽子展に行ってきました。
すごい人で、ほとんど帽子見れなかった…
キッズ用をかぶせてあげると、
モデルか?!ってくらいカメラ目線で決めてくれました。
女子力高いわー


帰り道は家まで3人で歩きました。
ちょびはすぐ抱っこーとなります。
ベビーカー乗ってもすぐ抱っこ。
ベビーカー、ほんとに使うことほとんどなかったな。

小腹が空いてたので、途中でカフェへ寄り道。

ピンクグレープフルーツのシフォンケーキ
オーブン買ったら絶対シフォンケーキ作りまくりたいと思ってます。
ちょびはりんごとバナナ全部食べてました。
店長さんのお子さんがちょびと同学年なので、カフェにキッズスペースが出来てた♪
さらに行きやすくなりました。


3人でのんびり歩いて、
なんだかいい休日でした。
ちょびが来てくれて本当によかったよね〜とよく夫婦で話します。



今日はバターロールも焼きました。
米粉をいれて。
てんさい糖で作ったから甘みもほんのりした甘さ。
米粉の風味もちゃんとある。
でも扱いづらい生地だった。
もう少し米粉をふやしたらやりやすいのか、今度先生に聞いてみよう。

焼きたてパンは、
夕飯食べた後だけどちょびと半分こして食べました。
子どもにパンとかお菓子とか作ってあげるの夢だったから、
ちょびが喜んでくれるのがかなり幸せ。
| cafe | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/847
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode