<< ggm | HOME | はちみつパン >>


| - | - | -
規則正しい生活
午前中は三人で公園へ。
そして川沿いでまったり。

広島もすっかり秋だねー


魚釣りしてる人もいます。
ここ、街中から10分かからない場所なのに。広島って不思議。

このあとラーメン食べに行きました。
まったく味気なく感じてたこちらのラーメンも、今では美味しいと感じるようになりました。
こちらの醤油ラーメン好きです。


午後はちょびの昼寝の後、街中へお買い物。めずらしくしいたけさんが部屋着など冬ごもりセットを買っていて、私もぬくぬくしたくなりました。


昔は11時まで寝て、朝昼兼用の食事で、夜までダラダラ過ごしてたのに、
なんて規則正しいの私たち、と話をしました。
でもそれってちょびのためというか、
時間がずれると夜寝なくなったりお腹空いて機嫌悪くなったり、結局自分たちにストレスが跳ね返ってくるのがしんどいので規則正しくなったのです。
私は外出たい病の人だから、
家でのんびりしてる方が具合悪くなるからアクティブの方がいいんだけど、
しいたけさんはよく変わったなと驚き。
ちょびへの愛が凄いです。
| ちょび | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/842
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode