<< 免許 | HOME | ggm >>


| - | - | -
グリーンスムージー
グリーンスムージーに憧れてる夫婦なんですが、
毎日飲むにはお金がかかるという理由で毎日青汁派の私。粉を溶かすだけで手軽で栄養もとれるから。
それでもグリーンスムージー飲みたいー、ということで、これを買いました。


粉を2杯溶かすだけのグリーンスムージー
シェイカー付き。
夫婦共に食いついて即買いました。
酵素とミネラルもとれるらしく、
最近酵素が気になってる私は飛びついたの。

でも、飲んでみたら私は苦手な味だったー
マンゴー味なんだけど、
なんだか薬っぽいような…
少し甘くてそれも苦手。
しいたけさんは美味しいといってたし、口コミも良さそうだったから私の味覚がおかしいのか…
結局、毎日青汁かー私は。
ちなみにちょびも青汁大好きな渋い娘です。
おしゃれにグリーンスムージー飲みたかったな。
| おいしい | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/840
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode