<< 保育園 | HOME | アンパンマン >>


| - | - | -
ジャム

手作りのりんごジャムをいただきました。
私、市販のジャムは甘くて苦手なんだけど、
これはなんじゃこりゃー!ってくらい美味しいジャムでした。
手作り、こんなにおいしいだなんて。
甘すぎず、少し酸味があっておいしい。
ヨーグルトにいれて食べました。
ちょびにもあげたら、味にびっくりしてました(笑)
甘くて酸っぱいもの初めてだもんね。


夜は練習へ。
9時までの練習だったけど、9時に到着(泣)
何人か残って外で練習付き合ってもらいました…
ありがたい。
でもこのメンバーで踊れるの、もうないかもしれないんだよな、と思ったら帰り道せつなくなりました。
もうみんなサークルに所属してないから、今回限定で集まってるので。
さみしいなー


ちょびは家に帰ったら起きてました〜
パパとは寝ようとしなかったらしい。
私が帰った瞬間すごく嬉しそうにしてて、可愛すぎでした。
明日も夜いないんだけどなー
寝てくれないと困るなー
| おいしい | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/834
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode