<< 振り | HOME | フラワー >>


| - | - | -
動けない
夜な夜な動画を送ってもらい、
私は踊らないだろうとまったく練習していなかったところが全員振り付けだったので、焦っております。

今朝起きてやばい!と焦って、
動画見ながら練習してたら、
ちょびは拍手して見ててくれました(笑)朝から癒される〜


そして夜も練習です。
土曜日までになんとか形にしなきゃ…
それにしても2年間ダンスをしてないと、こんなに動けないんだなーと実感。
体が思うように動かないし、
毎日筋肉痛。
毎日肩と首と背中が異常に凝ってるのはなんでだろうと思ってたけど、
間違いなく練習です。
ガツガツ踊ってた頃の自分の体力、すごいなー。

そしてちょびも、テレビを見ながらノリノリで踊ります。
かわいー!
母の血だね!
| dance | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/826
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode