<< 公園 | HOME | ヨガ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
本日二年ぶりに胃カメラでした。
いつもは麻酔で眠らせてもらうんだけど、寝てても吐いたりする反応が強いタイプらしく、何度か麻酔を足されるから胃カメラの日は夜までフラフラで頭がまわっててひどいことになります。
今回はそんな状態になるわけにいかないから、麻酔なしでがんばった。
子育てがあるので麻酔なしでします!と宣言して。


もう、緊張で泣きそうでした…
喉の麻酔もしっかりめにしてもらったけど、それだけで吐き気を催す…
緊張で倒れそうだったけど、
胃の動きを止める注射をされてからは、なんだかあまり覚えてないのです。
所々覚えてるけど、
思ってたより苦しくない。
胃カメラ飲む瞬間も覚えてない。
でも時々先生が力抜いて!と言うとこは覚えてる。
そしてベッドに移動する時は体がふわふわして歩きにくかった…
密かに少量の麻酔打たれてた?!と疑惑を持っています。
あんなに緊張してたのに、
飲む瞬間覚えてないっておかしくない?
でもまぁ30分くらい休んだら普通に戻ってたし、
いつもの胃カメラの後よりは全然普通の生活ができました。
先生も、来年からはこの方法にしよう、と言ってたけど、絶対麻酔したよね?!と夜になって思いました。


夜はダンスだったけど、
さすがに検査の後で運動はダメと言われたので大人しくしてます。
仲間たちから、
結婚式のパーティー練習の動画が送られてきたんだけど、
「妻になってもdance!
ママになってもdance!
祖母になってもdance!」
と、それぞれ年齢別に言ってる動画が送られてきて、
私の目標だわ、と思いました。
ダンス仲間はほんとイキイキしてるから元気もらえる!
なんであんなに明るいんだろう!
祖母になってもダンスできるように、
胃は大切に。
| なんでも | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/823
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode