<< 親バカです | HOME | 断乳成功? >>


| - | - | -
楽しかった!
今日は友だちの家に遊びにいってきました。
ちょびが熱だしたり、私の用事だったりでのびのびになっていたから会えて嬉しかった〜


ちょびも、前ほど人見知りしなくなったんだなーと実感。
友だちの家でもすぐ慣れて遊んでるし、友だちにもすっかり慣れて後をついていってました。
パパさんにも泣かなかったし。
後追いが酷すぎたから、
この姿、ほんとに嬉しい♪

りんごとおいもと人参ケーキを作ってくれて、ちょびもうまうま食べてました。

なんか、癒された〜
あったかい家族の空気感に癒されまくり。


ちょびは友だちの家では寝てくれず、
車で爆睡。
家に着いても爆睡だったから、私も少しゆっくりできたー嬉しいー!
さ、夜も頑張ります。
| なんでも | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


なんだかすっかり懐いてたよね〜
色々食べさせてもらってありがとう(笑)
ケーキに食いついてたわ〜
| ちさん→たかな | 2013/09/22 1:05 PM |
私も会えて嬉しかった〜!
そしてプレゼントありがとう!写メ楽しみにしてて!(爆笑)

ちょびちゃんが嫌がらずに抱っこさせてくれて感激♪女子かわえぇ〜(*´∀`*)
| たかな | 2013/09/20 9:22 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/803
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode