<< 昼寝 | HOME | ちょびの成長 >>


| - | - | -
パン教室
はちみつスイートパン♪

久しぶりに作りに行ってきました!
嬉しいよ〜

ちょびはギャン泣きだったけど、
次第に慣れて、
生地を指でつついたり、
おばさまに愛想を振りまいたり、
後半30分でようやく慣れました…
遅いよー!


できたてはちみつパンは、
ほんのり甘くてフワフワで、
最高。
ちょびも「んま、んま!」を連発。
パンあんまり好きじゃないのに、
これは相当美味しかったみたい。
はちみつだもんね〜

私も何よりパン教室の雰囲気にも癒されました。
パンって、なんて幸せな気持ちになるんだろ。
手作りだから、添加物とか入ってないし、しかも美味しいし!
家で焼けるように頑張りまーす!
| パン | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


そうだったんだね!
誘えばよかった。
次回は九月の月末?金曜に行く予定だよ。
でもちょびの昼寝の関係で9時に予約してるの…早いから難しいかな^^;
前にたかなと行って以来だったから、癒されたよ〜
| ちさん→たかな | 2013/09/06 8:55 PM |
今日パン教室だったんだ!
私も今日は暇だったから行けばよかった〜(´Д`)
はちみつパン美味しそう!いつか子供と手作りパン作り…うう〜ん、楽しそうだ(*´∇`)
| たかな | 2013/09/06 3:04 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/792
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode