<< バーベキュー | HOME | 涼しいけど暑い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
帰ってきた
今日の移動、色々ありましたが頑張りました!

新千歳空港までの車で爆睡したので、
空港で遊ばせて飛行機でも寝せようと企んだら、
かなり早く着いたのにお昼食べたりなんだりしてたら遊ばせる間もなく、
飛行機へ。
ちょびがずっとバイバイしてたのが泣きそうだった〜


飛行機では、元気いっぱい寝る気配なし!
動きたい盛りなので、
上昇中じっとさせるためにおやつ。
その後ワゴンサービスのジュース。
CAさん、ふたにアンパンマン描いてくれた。
ほんとに子ども好きなんだろうなぁ、ってくらいちょびをあやしてくれたり歩かせてもらったので、私が癒されました。

全然寝ないので、飛行機は寝ないで空港からのバスで寝てくれたらいいなーと企んでいたら、
着陸15分前にぐずりだし寝てしまった…
そして案の定バスに乗った瞬間起きるという悲しい45分に。


しかもバスに乗って残り30分というところで、
この子う○ちしてるー!!
おつとめが終わりすっきりしたちょびさんはご機嫌で、どすこい、とシコを踏む仕草をしてました…
バスで騒ぐかもとは思ったけど、う○ちは想像できてなかったなー…


移動はなかなか大変だけど、家に着いたら今度はものすごく寂しさが。
全然違うこの気温差にも泣きそう!
もわーーんとしてます。
でもちょびのご機嫌な感じに救われる。
じじばばは、相当寂しいだろうなぁ。。。


今回は三週間帰ってたけど、
こちらに帰ってきてやっぱり成長してるわ!とびっくり。
歩けるようになったのはもちろん、
言葉と行動が一致できてるし、
遊び方が三週間前とは違う。
語彙も増えてる。
手先の使い方が上手になってる。
何より、前より私以外の人に愛想がよくなった気がする。

実家でもらう刺激ってすごいんだな。
前は何もかも出しっ放しだったのに、
「ないない」と言ってお片づけしてくれるのがなんともかわいい。
仏壇に手を合わせたりしてたし、
屈伸して踊るようになったし、
ちょびもこの夏休みで大きく成長したんだなと思いました。


夏は終わった気分だったのに、
こっちは全然暑い…
頭では暑いのわかってたのに、体がおかしい、対応してません。
明日は34度らしいけど、
来週は36度だって。
信じられない、28度くらいの世界にいたから信じられない!
頑張ります!
| なんでも | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/779
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode