<< お米 | HOME | サマータイム >>


| - | - | -
幼稚園
元職場の幼稚園へ行ってきました。
一年に一回、卒園生たちと集まる会があるんです。
今回は元職員としておよばれされました。


みんな大きくなっていたけど、
性格というか、その子が持ってる雰囲気はそのまんま。
相変わらずだな〜と思ったのです。

ちょびは始めびっくりして泣いたけど、
そのうちもぞもぞ動きだし、
一人いないいないばぁをして遊ぶまでは可愛かった。
そのうち、
ビンゴゲームの時には六年生のお兄ちゃんお姉ちゃんの水筒を奪っては倒す、を繰り返す…
お兄ちゃんたちを足場に壁につたい歩きをしたがる。
ティッシュをちぎって散らばして、そのままダイブしたり…
小学生の皆様には大変ご迷惑おかけしました(笑)

でもみんな優しくて、
ちょびが水筒とっても、さりげなく遠くに置いてくれたり、
かわいいと遊んでくれたりするの〜
ありがたかったです。


午前中だけだったけど、
仕事したくなる〜
帰りの車の中、
ミラーをみるとチャイルドシートに座ってるちょびが見えない…
速攻前かがみになって熟睡してました〜
ちゃんと背もたれによりかかって寝てください。
車で大泣きすることもあるけど、
楽になったなぁ。
やっぱり泣いても乗せてるとそのうち慣れるんだな。


帰ってご飯食べて遊んでたら、
2時頃また寝てくれたので、私はやっとのんびりコーヒータイム。
心は北海道よ〜
札幌に行ったらハンモックのカフェでちょびを遊ばせたいな。
子ども連れいいのかな、ドキドキ。
| なんでも | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


つぼみカフェ行ったことあるよー♪
あそこは遊び場いっぱいだから、親はわりとのんびりできるよ!
帰ってきたら行こう〜!
| ちさん→たかな | 2013/07/23 3:07 PM |
お疲れ様〜!
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて遊ぶ姿、可愛いね♪
今度ちーちゃん、ツボミカフェに予約して行ってみない?私もまだ行ったことないんだけど(笑)

| たかな | 2013/07/23 3:02 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/756
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode