<< 離乳食 | HOME | すり鉢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
無添加パン屋さん
前から気になっていた
Due F
というパン屋さん♪
家からは歩くとちょっと遠いなぁという場所にあるんだけど、
ちょびとベビーカーでいってきました。

どのパンも北海道小麦のはるゆたかが使われてました。
はるゆたかのパン大好き〜

有機野菜と、無添加にこだわって作っているようで、なんか安心♪

クロワッサン、軽くあたためてからいただいたらバターのいいにおいが香って、サクサクでたまりません!なんておいしいバターなの?!って感動しました。クロワッサンはバターを練り込む時手ごねでこねてるらしい。


さらにクリームチーズとクランベリーのパンも。
甘さと酸味のバランス絶妙!
ちゃんと甘さもあって酸っぱさもあってどちらも満足できる感じ。
木曜日はデニッシュ系パンの日なので狙って行ったんだけど、
土曜日は天然酵母パンの日なんだって。土曜日も行こうかな…


歩くには少し遠かったし
ベビーカーは泣いて嫌がるので抱っこ紐持参で行ったけど、
外だと泣いても全然気にならなかった笑。
スーパーとかだとちょっと気になるからうなりだしたら抱っこ紐に切り替えてたんだけど、
外だとそのまま乗せてたら、
そのうち諦めて一点を見つめていたちょびさんでした。

お天気が良くて、歩いていてもすごーく気持ちがよかった!
ダウン着てたから帰り道は軽く汗かくくらい、爽快♪歩き方もダラダラならないように意識して歩いてたから、いい運動になりました。
いいわ、ベビーカー散歩。
徒歩五分のスーパーに車で行っちゃダメだね。
心を入れ替えます。
| パン | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/660
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode