<< 授乳 | HOME | 詰まった! >>


| - | - | -
シナモンロール

妹がどんぐりのシナモンロールを買ってきてくれた。
このシナモンくさくない、
くるみたっぷり甘いシナモンロール、
広島にいる時から食べたかったー。

カフェインレスのコーヒーと一緒にいただきます。

妊娠中の食欲のなさがうそのよう!
ケーキもなんでも食べたい食べたい!
でも普段は和食でおっぱいにいい食事を心がける私。
でもたまには、というか10ヶ月食べたくなかった体に悪いものが食べたーい!
こんなに食べてるけど、
産んだ後の体重は妊娠前のプラス三キロ。
今はプラス二キロ。
もう少しだけど、早く引き締められるようになりたいな。

洗剤の香りもほぼ元に戻りました。
だってボールドがいい香りに感じたもの。
産後の体って不思議ー
| パン | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chiiko21.jugem.jp/trackback/488
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode