<< 料理好き | HOME | 新茶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アクセサリー

かわいい。
tmhのリング。
私たちの結婚指輪はtmhさんのゴールドのリング。
ゴールドのリングって、
おばあちゃんがつけているイメージがあって、かわいいと思っていたから、
今でもお気に入り。
本当にいいリング買ったよね〜と時々眺めながら話します。


写真のリングはシルバーらしい。
欲しいなー
広島ではtanemakiさんでしか買えないのかな?
前に行った時無造作にこのリングがレジ前に置いてあってびっくりした。
ホワイトゴールドだと思ってたから、
こんな高いものを!と。
シルバーもかわいいな。
お値段わりとかわいい。
でも10人予約が集まらないと注文できないんだって。
その待ち遠しさもなんか素敵。

tanemakiさんに行ったら、
トリッペンの革靴も置いてあるので、
すごーく物欲がわいてしまうのです。
結婚式時期はとてもお世話になったので、休みの日にしいたけさんと行ってこようかな。
ちょびのことも喜んでくれるんだろうな。
リングもトリッペンも今は買えないから、大好きな魚醤を買ってきます!
| zakka | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



coro cafe

dance、cafe、zakka
好きなことなんでも。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode